トーク・会話・雑談ー参考文章⑫匿名はてなのセックス方法論の中の文章


上記の記事にトークにおいて参考になる文章が見られるので全文抜粋参照させてもらいます。なお、文字変換や太字、色変換は7✪が実施しています。特に良いなと思った文章は①~⑥と赤文字にしています。

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=mYt_ArsXyLH_3oxbWRnGF2mSYxCv_Tjpl_mwksKl4hQZyx6I39k_qYxCgvawkKkCFUcJzEuFiLuYBo9QFQroc7EWTBlz5YuCcG7sfuGzHlqxu99nCcM_RX7YJmU8Pz2OBVCSunbgraGJh3jT9SGo&sig=13al4pib2&x=163&y=170

社会人1年目です。
Mixiに書こうかと思ったんだけれど、半分実名を使っているので、AnonymousDiaryを使わせて頂きます。
内容的には、ルックス的に「普通の男」と言われる部類でも、可愛い女(好みの女)とセックスしまくるには、全く困らなかったという話になります。
今学生でなくても、モテる方法に興味があるのなら使えますし、今学生なら、行動させすれば、確実に可愛い女(好みの女)とセックスできます。


モテ方は、ホストの先輩に教わった。
高校までは、異性と付き合ったことがなかったので、大学に入ってから弾けようと思って、すぐに旅行サークルに入りました。
旅行サークルと言っても、年数回みんなで旅行するぐらいで、普段はゲームやったり飲み会がメインです。そこで仲良くなった2つ上の男の先輩とは、よくウイニングイレブン(サッカーのゲームです)で盛り上がりました。その先輩は、ホストのアルバイトをしていたのですが、いつも彼女がとっかえひっかえという感じでモテていたんですね。
こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、そんなにカッコイイというわけでもありません。


その旅行サークルには、同学年の女の子も10人ぐらい入ったのですが、可愛い子はすぐに彼氏が出来て、俺は、半分彼女作りに関しては諦めていました。だから、俺はその場のノリで「どうして、先輩はモテるんですか。
そんなにカッコイイわけでもないですよね」って率直に聞いてみました。


そしたら先輩は「普段からたくさん女性誌を読むようにしているから、共通の会話が出来やすいっていうのはある。そうすると、話が盛り上がるし、相手も楽しいからじゃねーの」と。ホストの先輩は、普段から情報収集をしていた。会話を盛り上げるため、と言ってホストの先輩は、よく女性誌を読んでいました。いわゆるan・anや、女性の漫画(NANAハチクロなど流行は網羅)、リラックマが載っているようなキャラクターものの雑誌まで。あと、仮面ライダーにも詳しかった(イケメが主役だからとか)。


そんなに詳しくなくても、基本的なことが分かっていたら会話になるって言っていました。例えば、「リラックマぐらいなら、その辺の男でも知っているかもしれないけれど、登場キャラのコリラックマキイロイトリまでは、知らない奴が多いだろ。つまり、基本情報にプラスして知っておけ」と。

①どんな人間でもそうだけれど、共通の会話が出来ると、好意を抱きやすくなるということだと思います。
でも、この時すぐに疑問に思ったことを聞いてみました。
「相手が関心のあることを、分からなかったらどうするんですか?」と。
多くの女性が興味を持つネタを仕入れる。その先輩が勧めてきた話題は「美容」と「ダイエット」でした。なぜなら、この話題は多くの女性が食いついてくる話題だからだそうです。だから、先輩はやたらと、詳しかった。


日傘は、〇〇の理由から△△のタイプが良い、のようなことを豆知識のように蓄えているんです。
この時点で、もうこの先輩はどこに行くんだ?と思ったのは内緒です。


女性が関心を抱く話題をあらかじめ、色々と仕込んでおくからこそ、いざというときに、相手が楽しんでできる会話を広げることが出来るのでしょう。
でも、そのような情報収集に限らず、普段から先輩は男女問わず話が上手でした。その理由について、具体的に書いていきます。



②話が上手い人は、物事に対する観察力が凄い
例えば、会話力のない人に対して、焼肉のお店に食べに行った翌日に、「〇〇に食べ行ったんだろ?どうだった?」と聞いた場合、「美味かった」「普通だった」「まずかった」ぐらいしかない。


③観察力がないから、物事におけるディティールがなかなか出てこないんです。
でも、先輩の場合は違う。ちょっとしたメニューのキャッチコピーだったり、箸置きだったり、味付けだったり、店員の様子だったり、飲み会の様子なりを
こちらがイメージしやすいように言葉を繰り広げてくる。だから、こっちが思わず興味をもってしまう。



④やはり、興味の対象というのは、ディティールに宿るからだと思います。


⑤そして、普段からやっぱり聞き出すのが癖みたいになっている。
お店の方に対しても、「この麦茶って自家製なんですか?」みたいな質問を平気でしてくる。その返事が、「これ〇〇〇さんから入荷しているの」とかの返事だったりする。「あ、大手飲料って、飲み屋に卸したりするんだ」と、発見があったりするわけです。



⑥会話上手な人は、細かいところを普段から意識的にも、無意識的にも見ている。考えている。取り込んでいる。だからこそ、相手が興味を抱く角度から、話せるのだと思います。




結局、コミュニケーション能力って相手が求めているのを、いかにして提供するかだな、と。





女とヤリたいのなら、アルバイトは選べとも強烈に言われました。ホストの先輩に「今、どんなアルバイトしてんの?」と聞かれたときに、「串カツのお店だけです」と答えたら、もの凄くダメだしされました。飲み屋とかの場合だと、一緒にアルバイトしている同世代の女が、いない場合、または彼氏持ちの場合、セックスするチャンスが少ないからです。
それにもし上手く行っても、別れたりした際、別の女に手を出しにくい。これは、サークル内でも同じことだ、と言われました(先輩はサークル内では、手を出していなかった)。


可愛い女子大生やフリーターが集まる短期のアルバイトをやれ。だから、その先輩にはとにかく「可愛い女子大生やフリーターが集まる短期のアルバイトをやりまくれ」と言われました。短期だったら、振られても後に残らないし、とにかく出会って好みだったら、どんどん誘えと。


例えば、携帯のイベントや新作飲料のPRイベントやゲームイベントなどが良いって、言われました。そういうのだと、言葉悪いかもしれませんが、主催側も女を顔で選ぶから、可愛い子が集まりやすいんだそうです。

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=.E1RP.UXyLEVlsT9v7eIxwrnl9uz0_R6rAWPPuJIsNSs.rvJ8nD1Ap62MZM_Y.9kWzhTmb_7UEkGy.72A6.YjLv1u6a4S3f.ivbb5EzNYOpY_UJ.hQUoSoZ9JLEwIq5DxptSFFEIDqumqvXMZ6YQ&sig=13ats6spt&x=140&y=170

それ聞いてからセックスまで間近だ、と感じた俺は、短期アルバイトで可愛い子が集まりそうなイベントにかたっぱしから参加して、
たくさんの女性と知り合い、あとはデートしたりセックスしたりを繰り返しました。ちなみに、音楽イベントみたいのも、ノリの良い子が来ておススメです。
好みの子だと、ちょっと話して、すぐ口説く感じですね。
だって、振られても学内で会うわけじゃないから、何も問題がない。


口説くって言っても大したことじゃなくて、話が盛り上がったところで、「ねー、今度デートしようよ」的なノリです。大体、話が盛り上がるような相手だと、断られることはないですし、ダメなようなら合コンの約束をして、次につなげるようにしました。ちなみに彼氏持ちとかは気にしません。
ただ、性病あるいは、相手が妊娠とかなったら、それこそ遊ぶお金がなくなってしまうので、コンドームは付けたほうが良いです。


つまり、大学のクラス、サークル、長期アルバイトで女を探してしまうと、次々に声をかけるって難しいんです。短期アルバイトなら、どうせ二度と合わないかもだし、どんどん声をかけていけます。だから、今大学1,2年生ぐらいの人は、短期アルバイトをしまくって、とにかく好みの女がいたらどんどんデートに誘うといいです。カッコイイ人だと、放っておいても相手から寄ってくるかもしれませんが、普通の男だと攻めた者が勝ちます。世の中に非モテという人がいるかいないかは知りませんが。

次第に、女というのは口説いたら案外簡単に落ちるということに、気が付きます。そして女とやりまくると、コミュニケーション力が間違いなく上がります。
当たり前かもしれませんが、たくさんの女性と付き合うと、自信がつくんですね。
あとは、相手の求めてくることが段々と分かってくる。

だから、就職活動のときも第一希望の商社を簡単に取れました。
元々、コミュ力みたいのはなかったはずですが、ガンガン経験値を稼げます。実際、たくさんの女とセックスしまくっているタイプほど、就職活動は楽勝なのではないでしょうか。何で商社を選んだのかというと、モデルとかフライアテンダントさんとかの合コンが多いと聞いていたからです。実際、メチャクチャ多いです。あとは、広告代理店とかも多いそうです。給料面だと、外資金融などのほうが断然高いと思いますが、遊ぶ暇がないということで断念しました。ときどき、性行為のやりすぎて枯れますが、翌日には、復活します。


結論
今、大学1,2年生ぐらいの人はどんどん、可愛い子が集まるような短期のアルバイトに応募して、即デートに誘ったり、時には合コンしたりして、どんどん遊ぶと楽しいです。OLさんが週末だけ短期のアルバイトをしていたりもするので、普段とは違った世界が体感できます。コミュ力もガンガン上がって、就職活動も楽勝になるので、おススメ。




以上、大学4年間で35人の可愛い女(好みの女)とセックスした方法でした。読んで分かるように、誰でもできる普通の方法なので、彼女が出来ないとか悩んでいる大学生は試してみましょう。





僕の感想としては、とても正攻法だと思います。女性がグルグルと変わる環境で遊んだ方が良いのは確かです。女性と遊ぶという記事では、とても本質をついた記事だなと思いました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...