友達の明るい否定プロジェクト③人の意見

本当に友達が一人もいない方

私が最強でしょうか?

今回匿名でさん
2009年3月13日 1:25

友達の定義って人それぞれですよね。
私の場合友達がいたことがありません。

小中高と一緒に行動するような友達はいなくて、遠足や修学旅行のグループも人数が足りない班に入れられていました。移動教室も一人です。

大人になっても友達はいないです。
友達ほしいけどいたことないのでどんなものかわかりません。
自分でいうのもなんですが性格が悪いわけではないです。心の開き方、人と親しくなる方法というのがわからないのです。
年賀状ゼロ、すごく内弁慶で職場では事務的な会話以外できません。電話やメールで連絡取り合う人も夫以外いません。
一般的な披露宴にも憧れたけど招待する人いないから諦めました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...